PNF&スポーツオイル整体マッサージでアスリートのパフォーマンスを最大限引き出す!!

新着&メディア情報

☆電子書籍出版情報☆

それは奇跡だったのか?


トワテック様より取材、お受け致しました。

https://www.towatech.net/research/articles/show/243

BODYFACE公式サロン

レガーロ☆耳ツボジュエリー


正直に言うと石川さんの施術はライバルには教えたくない、
自分だけの秘密にしておきたい気持ちがあるのも事実です

☆延廣正毅さん☆



率直なところ石川さんのスポーツオイル整体マッサージは
すべての人のためではありません。
またオススメもしませんし必要ないと思います。

しかし、
あなたが自分の限界と可能性に挑戦するアスリートであるなら、
石川さんのスポーツオイル整体マッサージの施術は、
あなたの大きな助けになることを確信しているのでご紹介します。

(※あなたがアスリートでないのでしたら、
コース別で設定されている整体マッサージ、もしくはPNFトレーニング、
耳ツボ施術でも全く問題ないと思います)

というのも私自身、トライアスロン、トレイルランニング、ヒルクライムなど、
自分の限界、可能性に挑戦する市民アスリートです。

トレーニングだけでなく、食事や体のケアには気をつけている方と思ってます。
ストレッチもするし、ヨガもするし、マーサージオイルでのセルフケアもしています。
身体感覚も割と優れている方だと思ってます。

いや、思ってました。

石川さんの施術を受けるまでは・・・

実際、石川さんの施術を受けた時は目からウロコが落ちまくりでした。

自分では全く気づいていなかった筋肉のハリや関節の可動域の状態など、
自分の体に対する色々な気づきを与えてもらい、

「自分はまだまだやれる!」

と自分自身の可能性、伸びしろを感じることができました。

また、私の体の状態に合わせて整体マッサージ、スポーツオイルマッサージ、
PNFコンディショニングをバランス良く組み合わせた石川さん独自の施術により、
施術の最中から筋肉、関節の状態が良い方向に変化していくことが感じられ、
また48時間以内に体が本来あるべき姿に戻ったような、
エネルギーが内から沸いてくるような感じになりました。

実際、石川さんの施術の後は自分でも満足のいくパフォーマンスを発揮できました。

言葉は悪いかもしれませんが、
まるで合法的なドーピングのようにも感じられました。


(だから、正直に言うと石川さんの施術はライバルには教えたくない、
自分だけの秘密にしておきたい気持ちがあるのも事実です。)

これが、石川さんの施術をオススメする理由です。

それに、石川さんの人間性も素晴らしいです。
詳しくはここでも紹介されていますが、壮絶な癌の闘病生活を感じさせない笑顔、
施術を通して真摯に体に語りかけてくれる姿勢には引き込まれるような魅力があります。

もし、あなたが体のケアの重要性を十分に認識されている意識の高い人であれば、
石川さんの施術はあなたの可能性を引き出してくれると思いますので、
一度、相談されてみてはいかがでしょうか?


施術コース別のお値段

はるばる四国から来たかいがあった!

☆土居和人さん☆



参加競技:トライアスロン歴20年

Rode to kona!!

☆林成叙さん☆



参加競技:トライアスロン歴20年

自分のレベルを問わず向上心があるアスリートには競技能力や技術の向上心と同じように、 石川さんの施術は是非お勧めしたいです。

☆山田良人さん☆



自転車競技:競技自転車8年

実業団チームとして2011年、2012年、Jエリートツアー連覇!

トライアスロン:トライアスロン25年

2012年 珠洲トライアスロン年代別優勝

2013年アイアンマン70.3 フィリピン 年代別2位

◎もちろん治療院にも通いますが、
それは筋肉に違和感を覚えたり故障したときであり、
競技に必要なトレーニングに対するものであって、決して
アスリートのための「ケア」という存在ではありません。

それに対して、
石川さんの施術は筋肉が
柔らかくなる瞬間を感じることができ、

施術後は身体が熱くなっていると感じ、
代謝があがり血行が良くなっていることをものすごく体感
できます。

施術中、身体に疲労があるところは筋肉などに痛みを感じますが
それは老廃物や疲労物質が蓄積している証拠でもあります。

スポーツマッサージは競技としてスポーツを楽しんでいる人には、
施術により身体と会話することができるのでとても大切な時間でもあります!

そして! 普段の忙しい生活のなか、
唯一回復を早めてくれる天然オイルの効能やアロマの香りも必要不可欠なものです。

リラックス効果もあれば
一石二鳥であり、リラツクスの状態が血流を良くして回復を促進していると
信じています。

身体の疲労具合、疲労箇所をご指摘していただけるので、 自分のフォームや癖をイメージしたり、改善に役立つ情報としても非常によい!

☆ホウシンヤイチロウさん☆



参加競技:トライアスロン(2年半)、トレイルランニング

「高校時はプロレスラーになりたかった!」

>>>100歳までアイアンマン

◎テレビで見るツールドフランスのプロになった気分になれる(笑)

実際にスポーツオイルマッサージ・・・

もう手放せない感じ。
身体が変わる感じをすごく感じます。

具体的には、

マッサージの1回目、2回目に施術を受けた翌日は、

もみ返しが強くあり、身体全体がだるく疲労感がありました。

これは、石川さんの指摘どおりでした。

しかし3回目以降は、もみ返しの度合いが少なくなり、
翌日に練習できるぐらいに身体の動きに軽さが戻るようになりました。

翌々日は、

その時々自分の疲労具合によって変わってきましたね。

フレッシュに近い時もあれば、
翌日よりももみ返しがきて身体が重い時もあります。

このへんは微妙に個人差があるようですね。

肝心の練習での変化は、

スポーツオイルマッサージが控えていると思うと限界まで追い込めます(笑)

追い込んでも回復できるという安心感があるので、
以前よりも自分の中のブレーキを外せるようになりました。

また、

練習中での回復力、持久力も確実に上がりました。

そのため以前よりも長時間で高いパフォーマンスを維持しての練習ができます。

練習後の回復力も確実に上がってますし

レース前には心理的なプラシーボ効果もあるかもしれませんが、
オイルマッサージを受けることによって、これで超回復できるという
安心感が生まれ、肉体的にも精神的にも万全の状態で
レースを
迎えることができました。

何よりレース直前の時期まで強度の高い練習ができます。

レース後ももちろん、

バッチリ回復し、
すぐに元の状態での練習に戻せます。

数ヶ月前の肉離れした筋肉などについても石川さんのマッサージを受けた1回目は、
どうなるのかな〜?と気になっていましたが、
その内に痛みや違和感も消えてしまいトレーニングに全く差し支えなくなりました。

ある時、

「そういや違和感なくなってるなあ」

と気づいたぐらいです。

石川さんの施術を受けてから、
身体の使い方に対する考え方も前より敏感になりました。

実際、トライアスロンの3種(水泳、自転車、ランニング)どれをとっても
負担の少ないフォームを探し出すきっかけになったりしています。

また、自分自身が明確に実感できる感度も上がっていると思います。

自転車の出力は確実に上がってます!!

練習すればするほど強くなることが実感できます。

また、老廃物が抜けやすくなったからか、
体重のコントロールもしやすいです。

成人してから今が一番、身体が絞れています。

アロマやオイルのマッサージは高いというイメージがあり
実際に高いサロンや施術院が多いようです。


それに比べてかなり良心的な金額設定されているいっしーさんから
これほどのマッサージを受けれて、補給食のお金やレースでの実績を上げることを
天秤にかければ充分出せる金額だと思います。

アロマやオイルを使用したケアは安全で自分でもでき、
効果も非常に出やすいです。

セルフケアにおいても、

一度、効果を体感すると、手放せない。

回復力が何もセルフケアをしない時と雲泥の差がある。

>>100歳までアイアンマン

足首の靭帯が両方切れてるのですが 足首の張りとしびれが無くなったのは感動です。

☆H.Hさん☆

実は・・・

足首の靭帯が両方切れてるのですが
足首の張りとしびれが無くなったのは感動です。

治りました!


参加競技:トライアスロン歴3年

トレイルランニング大好き!

◎石川さんの施術を受けて身体が温かく軽くなりました。

翌日にモミ返しがありましたが、動けば軽いです。
でも翌々日には確実に軽いんです。

そして、
練習後の疲労度が低いですね。

「また、やれる!」って感じです。

レース後の回復具合はというと、

オイルを活用した施術により、回復方向へ向かってのレース参加なので、もちろん早いです。

たとえば、100点満点の内で30の数値で故障するとします・・・

石川さんのスポーツオイル整体マッサージで、

80まで回復してレースで35まで落ちる。

以前なら20とかまで落ち込み疲労がなかなか抜けない!

筋が痛む!などの症状ありました。

また、
現実的な話として、

サラリーマンは月の小遣い2〜5万の中でのやりくり。

何をケチって何に投資するか?

1、会社や付き合いの飲み、

2、趣味の購入物、

3番目〜にマッサージがくると思います。

良いとわかっていても現実問題安くないとなかなか難しいですよね?
その中で、石川さんのサロンは非常に安いと思います。

アスリートチューン☆レガーロ